ユウユウ先生の株式投資&ホームページ作成ブログ

儲かる株式投資および安価なホームページ作成についてとうこうします

外に出れな~い!

本日より当ブログ Facebookと連動します。こんにちはユウユウです。


今日は、朝一でパチる予定でしたが、東武東上線またもや人身事故、朝の通勤時間帯なので大変なことに、こりゃしばらく動きそうにないし、大雨だし 10:00の開店には間に合わないと思い出勤断念。そうしたら今日の仕事は株しかなくなってしまった。
とか言ってもデイトレーダーじゃないので、保有株式が上がるかどうか見るだけ。
日経平均ほか、主要指標も本日は悪くなく、保有株式が決算発表前なので上がると信じていたが、、、、上がった、、、、しかも平均5%も、、、、
目標として月間10%UPとしているが、1日で5%UPは嬉しい(実は先週も5%upしていた)
なので、ほぼ労働力なしで、かなりの稼ぎ!! ねらった銘柄バッチリだった。
あと、夕方近くに また東武東上線が人身事故で止まっている。外に出なくて良かったよ。というかパチの儲けがなくなったのを残念がるか、、


最後まで見てくださって、ありがとうございます。それでは、またお会いしましょう!
ユウユウより
---------------------------------------------
・数ヶ月でTOEICを500点上げる方法
・一年間で資産を倍増させる株式投資
・パチンコで月100万稼ぐ方法
・自宅を南の海にしたい方
・自分のホームページを格安で作りたい方


以上、実現したい方は先生レンタルします。
以下のHPまで。
---------------------------------------------
ユウユウ先生HP
https ://www.teacher-rental.com/


ポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する