ユウユウ先生の株式投資&ホームページ作成ブログ

儲かる株式投資および安価なホームページ作成についてとうこうします

株式 利益確定売りディ

月に1回来る利益確定売りディがきました。こんにちはユウユウです。


ユウユウの株の保有期間は、1銘柄2~3ヶ月ぐらいで適宜利益確定売りを行いますので、ずっとパソコンをならべてデイトレーダーのような投資家活動は、行っていません。
ただし、株の購入・売却の時はできるだけ安く買い、できるだけ高く売る為に半デイトレーダー状態になります。結構駆け引きなんかもあり、タイミング次第で海外旅行が行けるかどうかの利益の差があります。(数秒で車が買えるか、買えないかの駆け引きもあり)
昨日、ある案件の利益確定売りを行ったのですが、本当にベストなタイミングでした。本日は、その銘柄5%も反落して、1日ずれていればかなりの大金を損していました。と言ってもトータル25%ぐらい上がりましたので、トータルは損しないですけどね。
あと、忘れてはいけないのが収益額の20%が税金に持っていかれること。いやーこれだけでも大金だけど国とか地方自治体に年貢をおさめないとね。阿部さん、ちゃんと使ってね! さあ、今度は購入か、、あせらず一番安くなった時を狙おう、狙う株は3つもう決めているので。


最後まで見てくださって、ありがとうございます。それでは、またお会いしましょう!
ユウユウより
---------------------------------------------
・数ヶ月でTOEICを500点上げる方法
・一年間で資産を倍増させる株式投資
・パチンコで月100万稼ぐ方法
・自宅を南の海にしたい方
・自分のホームページを格安で作りたい方


以上、実現したい方は先生レンタルします。
以下のHPまで。
---------------------------------------------
ユウユウ先生HP
https ://www.teacher-rental.com/


ポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する