ユウユウ先生の株式投資&ホームページ作成ブログ

儲かる株式投資および安価なホームページ作成についてとうこうします

はじめての投稿

本日、ゴルフに行って来ましたが、4OB 1ペナルティと散々な出来。
でもOBの後のリカバーがうまくいき100で回れました。
は、はじめましてユウユウです。


このブログでは、私の株式投資の独自理論について投稿していきたいと思います。やり方は、今日もゴルフに行っていたとおり、デイトレーダー的なやり方ではありません。現在、持っている銘柄は2つしかないのですが、今日1日であわせて7%ほど上がっていました。売り時がキーですよね。


こんな風にプログ投稿していきます。ぜひフォローして下さい。
最後まで、読んでいただきありがとうございました。


ユウユウ先生
My HP : https://www.teacher-rental.com


ポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する