ユウユウ先生の株式投資&ホームページ作成ブログ

儲かる株式投資および安価なホームページ作成についてとうこうします

ホームページ作成時間

ワールドカップ メンバー候補が発表されたが、なんだ結局経験重視か。。
中島とかキレキレなんだけど、メンバーからも漏れたね。これで前回以下の成績(勝ち点1以下)だったら、大問題だよな。
こんにちはユウユウです。

(写真は全く関係ないですが、料亭でしゃぶしゃぶを食べました)


今日は、私のHP(https://www.teacher-rental.com)作成の総時間についてお話します。
だいたい1日3~4時間作業して、約1ケ月ほどかかりました。
1番時間がかかったのは、全体のコンテンツを考えるアイデア出し(要件定義)の部分です。また、ページデザインについても画像・色柄など試行錯誤を繰り返しながらやったので、かなりの時間を費やしました。コンテンツ文章については、普段から体験している内容なので、比較的スラスラと作ることができました。
あと、今回ツールとしてWIXを使っていますが、テンプレートを使うと比較的楽なのですが、習得のためブランク(白紙)の状態からやりましたので、時間がかかったかなと思います。とりあえず、色んなホームページが作れそうなので、自分のホームページを安価に作りたい人は、どんどんお声かけしてください。


最後まで、読んでいただきありがとうございました。


ユウユウ先生
My HP : https://www.teacher-rental.com


ポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。